現着

約1時間半の電車の旅。清算の列に並ぶが、ふと気づくと非自動改札(爆
きちんと払いましたけどね・・・。
さすが北関東だなぁ(w
らぶ!
駅出て歩いていると車が歩行者優先で待ってくれました。
なんか暖かいなぁw
らぶ!
コンビニとかツタヤとかもあって、「松戸(の森)よりは都会だなー」とか思ってましたww
(その後とさかさんにお会いしたときに、その感想はあらゆる意味で間違ってるということを指摘される)*1
会場着いてからおかぼうさんに某映像を見せてもらうーー。*2いぃなー。おかぼうさん!!!超名前連呼じゃないですかー。
考える系の質問に何一つ答えられないのんちゃんきゃわ♪

*1:松戸の森は、松戸と言ったら可哀想w+とさかさん的には結城の駅前はやば田舎らしいww

*2:うぃず.たかのんさん、ともぞーさん、Oさん、おかぼうさん