です☆

>PJさん
結局あれはヲタ狙ってたんですかね??よくわかんないなー。美里ちゃんみたいに所属事務所の面接受けにいきたいですよー(@NANA
名古屋博イベいかれたんですね!!癒しを分けてくださっい♪
舞波の写真はプロフですかー。早く欲しいですね♪
>いちえださん
ヲタ殺しかつゆえひみ殺しwwです☆舞波の新しいジャケ写もセーラーみたいで、撃ち抜かれてますw
親知らず、ぼちぼち順調・・・ですかねー。
>増刊号さん
ハロショは聖地かつ魔域ですよねww
アイコ○っていがいと可愛いです・・・(こらこら
>きーぷさん
セーラーののほんと、きゃわぽ!です☆
メールの件、残念でしたーー><
またの機会によろしくお願いします!
>ゆうさん
もんもんとしちゃいますよねぇw
セーラーののたんはこんなもありますー

>たかのりさん
こういうコラなら許せるかなー・・なんてw
メイドのの写真買いに行きたいですー。私もコスプレ系に弱いです!!(断言w
>まゆちゃん
ギャル系制服も似合いそうですよねっw
握手お疲れ様でしたー♪♪
いいなーー。