とにもかくにもレスだけでもさせて下さい!!(誰に頼んでるの?

いちばんすきなこ。今も昔もこれからも

5月3日(!)分 ですー
>おかぼうさん
アリーナEでした。でも花道の先っぽだと思ってました。このときは〜
>おかぼうさん
最前でしたでした!!!ミラクルでした。でもカメラには映ってないと思いますよw
>きゃめーちゃん
きゃみでしたー。私が写った写真も焼きましたつもりだったのだけどねぇ??
もっかい整理しなおしますゆ。
きゃめーちゃん綺麗だなぁ(惚れ惚れ
>たかのりさん
お疲れ様でした♪夏になればきゃみで現場参戦します!!w羽織ものつきですけど!!ww
大きい会場だとゆっくり話せないですねぇ(´・ω・`)次回よろしくです!
>きーぷさん
じかにお会いできなくて残念でしたーー!!!写真自分が映ってるのほんとになんで焼きましてないのでしょう??ね???謎れすー。

5月9日分でふ
>いちえださん
風邪はなんとか持ち直しました。ご心配ありがとうございますー。が親知らず(抜いてないとこ)が痛くなってます^^;
もう全部抜いちゃいます!きゃーーーー
放置ぷれい大好きです。うそです。気になりすぎてそわそわです。
奇跡のレポは皆様が忘れたころにうpされるでしょうw
>たかのんさん
先日はどうもでしたーーー♪奇跡のれぽ書きますー。もう旬じゃないですけどw書きますwwマイペース更新ですが、良ければお付き合いください^^;
>HMXさん
ですです。娘が可愛すぎて平熱でいられなくなっちゃいました!!!
おかげさまで幸せ物でっす♪
>たかのりさん
さゆのむn(ryとかえりりんの笑顔とかに興奮しちゃったみたいですw
お気遣いありがとうございます!!
次の現場はベリじゃないですよ?ww
>ゆ〜すけさん
コメントありがとうございます!!肺炎ですかっ!!うひゃー。ゆ〜すけさんこそお気をつけ下さいですー。
武道館ではありがとうございました♪今後もよろしくです^^
>増刊号さん
こちらこそありがとうございました♪
今度(6/18?w)お会いしたときもヨロシクですー。名刺楽しみにしてます♪御見舞いありがとうございますー。
>ブラックさん
はじめまして!!コメントありがとうございますー♪
きゃめーちゃんに名刺渡されてた方でしょうか???ちらりと拝見したような??
こちらこそ自己紹介できなくてすいませんー^^;
えーと、最前いました^^;みらくるでしたー!
アンテナ登録ありがとうございます♪私もさせて頂きますね♪(ちょっと後になるかもですが〜。
>おかぼうさん
ありがとーございますー。肩の出しすぎでしたかねぇ・・・・(笑
>ブラウンライスさん
ありがとうございます!!アルジャーノンは興味ありつつ未読ですー。
>ゆうさん
ありがとうございますーー♪気長に待っててもらえると嬉しいです♪
>だっちさん
武道館行きましたーー。色々思いましたです・・・。
御見舞いありがとうございます♪だっちさんもお気をつけ下さいね☆
>とさかさん
先日はありがとーございました♪楽しかったです♪またお話しましょう♪
はっしーさん
こちらこそありがとうございます♪♪またよろしくです♪具合はゆーーくりのぼり調子ですwありがとうございますー。