こはるるん

珍しく、よしののー

ハロモニ見ましたー。
一言
すごい(あえてミラクルとは言いたくないw
ですね。
天性の芸能人オーラ。
こりゃ一人になるはずですよ。

今までの候補者は
「あーこの辺は可愛いかも。この辺は好きかも」とか、一生懸命いいところを捜さないと見つからない感じでしたが、この子は探さなくても、好みとか関係なく(ここ重要)、どっからどうみても可愛いですね。

5人選ばれた段階で、顔だけのup見たときは、そのほか4人とそんなに差を感じませんでしたが、全身映ったときに「ああ違うな!」と思いました。
顔の小ささ、手足の長さ、が凡人とは全然違う。
りしゃこ並みに顔小さいですよ。これは。
ちーーーさい顔の中に目鼻口がぽんぽーんと配置されてて、余白がない。
腰の位置が高い。
ぱっと見モデルっぽいですもの。

可愛いだけでなくて、堂々としてるのも、芸能人向き。全然緊張が顔のこわばりとかにつながらないのですね。
だからのぞみ主義のどなたかがおっしゃってた通り、初お披露目にも関わらず、いい笑顔の写真が多いのでしょうねー。

性格はまだ分らないけど、いい子そう。
突然のインタビューなのに受け答えが真っ直ぐなしゃべり方だったし、内容的にも曲がってなさそうで、演じてなさそうで。
しかも単なるいい子じゃなくて、はきはきしてて快活

後「新潟の子なのにおしゃれだわー」とは母談。お姉さんも綺麗でおしゃれだったので、コーディネートしてもらってたのかもしれませんね。
お姉さんと言えば、お父さん、お母さんも美男美女でしたねー。んで、さらに小春ちゃんは二人のいいとこどりして生まれた感じw

一瞬ハーフっぽいけど、特には混じってないのですかね?

あと、前髪上げると、フルっぽさが消えますね。ふるっぽいのは顔じゃなくて前髪のせいかもー。