徒然

  • がきさんは吉永さゆりさんの若い頃に似てるかも・・・とつんくと56期本みて思いました
  • きゃめちゃんの推し度が急降下中です。・・・長くて黒い方がやっぱり好きみたい。清楚感というか透明感がねー。うにゅにゅ
  • いつのまにか7期決定ー。小春ちゃんでしたかー。うーんやっぱり1人だけ印象に残りましたしね。「久住さん」じゃなくて「小春ちゃん」と呼びたくなる雰囲気ありましたしね。といかにも分かってました風に言ってみるw歌とかは聞いてないので知らないのですけどー。
    にしてもベリ世代が娘入りなんですねぇ。不思議な感じ。
  • 州*‘ o‘リが可愛い。りさこの最近の写真が写りよすぎて感動。可愛いねぇ。この子は。やっぱ違うわぁ。