はてなかしまし物語::石川梨華さんモーニング娘。卒業

ラプンツェル

たかのんさん(id:nozomisama)バトンありがとーございます♪
こんな企画あったなんて全く知りませんでした^^;
今の自分に勢いのある文章が書けるかどうかちょっと心配ですが・・・。

  • オーディション時

うーん。あんまり何の感想も持ってなかったかな。この子には。うちの母親は一番可愛いと言ってたかも?美人顔だけど、顔に凹凸がないなぁと思ってました(人のこといえないけどw
喉を痛めてたのを悔やんでいたのは良く覚えています。
この時から彼女はののあいの面倒を見ようとしてたのですよねー。偉いなぁ。

  • ザ☆ピース

梨華ちゃん梨華ちゃんたらしめた名曲ですよね。 でも当時の感想は
1,のんちゃんのセーラーきゃわ!!!
2,あいぼんはソロパートあるのに・・・。
3,よっちゃんのパートの声とフリが印象的。
です(おーい

  • たんぽぽ

今振り返ってみると名曲揃いですよね☆たんぽぽはファーストアルバムも好きですけど、二期によるセカンドアルバムも大好きです。というよりもセカンド聴いて、たんぽぽというグループが好きになりました。ぶっちゃけると。年末年始とか、ベイビークライとか自分の中では大名曲です。4人の声が上手く調理されてると思います。ちなみにたんぽぽではかおりんの声(歌い方)も好きです。

この時、母親が、何かの表紙に3人が載ってるのをみて「やっぱり梨華ちゃんがダントツ可愛いわねぇ!!!他の二人は引き立て役だわ!!」と言ってました。(すいません)その後テレビかなんか見て、「でもこの子(りんね)も可愛いわね」と言ってました(更にすいません)
私の感想は
「歌が・・・・・」ですwwカンリカは歌を聞いちゃあかんなぁ。と思ってました。
・・・・・・


何か全体的にひどいなぁ^^;

つまり、ずーっとあんまり興味を持ってなかったということですね
嫌いじゃないけど、好きーー!!ってわけでもなくって、良くも悪くも「娘の一員」としてしか見てなかったということです。
この状況が2年?3年?くらい続いたのかな?
あ、唯一積極的に抱いた感情は「梨華ちゃんは黒髪の方が似合う!!!」でしたね。
清楚派なのでw梨華ちゃん清楚なの「も」似合うじゃないですか♪


変ったのは、多分ハローにどっぷりはまり始めてからではないかと思います。つまりごっちん卒後かな?
今までのんちゃんしか興味なかったのが、全員をまんべんなく見るようになって、梨華ちゃんへも色々感情を抱くようになったような気がします。それに加えて「梨華のの」というものがあることを知り、更に梨華ちゃんに好印象を持つようになりましたw


つまるところ(?)定期的に梨華ちゃんブームが来るようになったのです。
時期は前後してるかもしれませんがw
BYE BYE最後の夜のPVの梨華ちゃん
写真集の梨華ちゃん(チェイン×3とか。見たのはハロにはまってからなので)
黒髪に戻ったころの梨華ちゃん。(この頃はほんとにめっちゃブームだったかもー)
最近も結構ブームってます。この間の写真集とかめっちゃつぼですし♪(誰か見せて下さいww



可愛くて、綺麗で、意志が強そうな目が素敵ですよね。
ダンスのスキルとかすごいですよねぇ。
足は結構O脚なんですよね。
くびれとか腰付きがセクシーとかは、ネットで情報を見て始めて意識しました。
ネガティブだったとか、ネットやるまでは知りませんでした。
この子がきしょいキャラになったのは、みんなの嫉妬からかと思ってました。(ぇー
ハロ好きじゃない人にも「石川梨華って子は可愛いよね。」とか「この子綺麗」とか言わしめちゃう美貌はほんとすごいし貴重だなぁって思いますよー。
おとめ紺の流出音源で「のの」じゃなく「辻」って言ってたのがすっごいショックでしたwその時は、一時、梨華ちゃん穿った目で見ちゃいましたねー。すぐ復活したけど。すぐ復活させてくれるぐらいテレビの前では(ドジ具合も含めて)完璧な梨華ちゃんも又素敵です。
後輩達の良き相談相手であるところも、良き遊び友達であるところも、頑張りやさんなとこも・・・ほんと良い子ですよねぇ。

あーとりとめもなさすぎる^^;
とにもかくにも梨華ちゃん卒業おめでとうございます!!!
見にいきます!!
美勇伝のリーダーとして、これからもどんどん輝き続けていって下さいね♪
美勇伝はなんか色々つぼなんでw(特に曲がですけど)応援していきますっ!ほんとはコンサートも行きたいですー・・・。

以上ーー。
さて、誰にまだバトン行ってないのかな?未来行きさん(id:miraiyuki149)とパパさん(id:nariken2)さんとせんたーさん(id:c183)はまだですか??
お願いしまーす♪お聞きしたいでーす。それぞれ違う視点そうですー。わくわく