あいぽんちゃん歓迎会♪(2230追記)

一番驚いたのはコージーさんがいらしたことww(事前におかぼうさんからメールで聞いて、「えぇっ」みたいな。)
一番残念なのはお父さんが染めてきてくれなかったことです(;´Д⊂)ww
ちょっと多かったですね^^;
大丈夫だったかな?(笑)
楽しんでくれてたら何よりでふ。

  • 行き
    • あいぽんちゃんに渡すもの忘れる
    • ハンカチ忘れる
    • 43分と思ってた電車が34分orz
      ドンマソ自分。
    • 109であいぽんちゃんと待ち合わせ〜。朝小とかお土産ありがとーー♪♪きっちり感が女の子らしいなぁ。素敵です。
  • 本編
    • カラオケ(あいぽんちゃんにお土産いっぱーいwwびっくりしてたね♪そして自分まで少しおこぼれを頂く^^;ありがとうございます!!!!
      あいぽんちゃんやっぱ上手い!!きゃわいい≧v≦
      昔PVののんちゃんがかわいーーーよぅ。I WISHとのアメリカンドック屋さんとか最高♪
      コージーさんのつんく声がつぼですたw
      ゆがんださんはほんとになんでも踊れるなぁwちゃまさんゆがんださんHMXさんのJPNが面白かったでーすw
      未来行きさんとテレビ電話(笑)おかぼうさんの「余計寂しくなっちゃったんじゃない?」に笑いましたw
      しめはあいぽんちゃんによるあややのしめに相応しい曲(w題名忘れましたー)ぐっちょいす。)
    • みゅ組のさなぎさん、たかのりさん、ゆがんださんとお別れ。おつでーす。さなぎさんお体にお気をつけて^^;ゲーセン(あいぽんちゃんとぷりくらぷりくらー♪わぁい。皆様お待たせしてすいませんでした)
    • ハロショ(ぷっちみゅ♪dy舞波!!てかあの舞波の似顔絵は誰が・・・っ(苦笑
      えくぼがしわに見えるし、八重歯が牙に見えるよwwどこの魔女ですかっ
      舞波りしゃこの顔寄せ写真にハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!www
      売ってくださいよぅ。
      ひなまつりの色紙は修正だらけだしwごめんなさいとか書いてるしwwおもしろいなぁ。
      ベリインタビュ。最前を陣取るデジタルさんはベリヲタの鏡ですw桃子が流石wえへへえへへなりすぎっww桃ヲタはぜひ萌え散ってくらさい。雅ちゃんの目の強さが芸能人だなぁと思いました。舞波はマイペース。テニス舞波見てみたいにゃ・・・。
      あ、 服みてウエストなんて分かりませんっw
  • 帰り
    • あいぽんちゃんとちょっと薬局へwその後お別れ。
    • 駅でBLTとUTBのベストショットを見る。あーなんか知らないけどゆりーねブームです。きゃわ。
      あーや写真集は好き。ちょっと寂しそうなはかなげな透明感が好き。美貴ちゃんのもはかなげじゃないけど白くて好き。梨華ちゃんのも寂寥感が好き。えりりんの夏休みの母校みたいなすっぱい懐かしさが好き。さゆの妖精みたいな透明感も好き。いぢょー
    • 変な人に会った。(あ、会っただけです。無事です。)
      きもいきもいきもい。
      暇じゃないっつーの。質問の意味わかんないよ!!

      ・・・・
      気をつけますorz
      教訓:夜、道を尋ねる人はいないので立ち止まったらだめ。