皆様お優しいwありがとうございますー。

>いちえださん
ありがとうございます♪写真、現像したものも次お会いする時に持って行きますー。
卒業式今日が一番(?)多いみたいですねー。
キートンさん
ありがとうございますー♪
>これからが本当のスタートですね。頑張ってください。
あばばばwはいっ。その通りですね。がんばります。(どきどき
写真は、後姿とり忘れましたーorz
ですので機会がありましたならば♪
>きーぷさん
ありがとうございますー!
もっと「女子大生」という響きを楽しんでおくべきでしたー。
(最後の最後に満喫したような感じですww
あいぽんちゃん
ありがとーー♪♪(≧▽≦)
もしかしなくてもあいぽんちゃん第一号だったよー♪
>PJさん
ありがとうございますー♪
はい!楽しい卒業式でした♪♪
袴姿、機会がありましたら〜☆
>なりけんパパ
きゃーーLちゃんRちゃんありがとーー(メロメロ
お祝いの言葉ありがとうございまっす♪後姿撮っとくんでしたー。(反省
>nononoさん
ありがとうございますーっっ♪
>ゆがんださん
ありがとうございます!頑張りますー。
>ちゃまさん
ありがとうございますー♪
>自分の卒業の思い出といえば、出席する予定ではなかったパーティーに勢いで参加し(もちろん無許可)、腹一杯になって帰ってきたという思い出が。
(笑)すごい思い出ですねww
>…えっ?肝心の卒業式はどうしたって?
えええー。出てないのですかー?^^;
>未来ちゃんさん
ありがとー。うう、頑張りますー。
>たかのりさん
州*‘ o‘リ<ありがとーございます♪
見えましたよーwおかげさまで雨降らずに済んだようです(ww
>生写真は四つ切サイズで。
でかいですっ(笑
>あいののさん
ありがとうございますー。はい小樽に・・・って(ww
>ベルさん
ありがとうございます!新生活(あ、いい響きですねー)、頑張りますー。
バグルス
ありがとうございます。そちらは今日なのですねー。
やっぱシュウショクブルーになりますよねwってバグルス君は早いよ!w
現場ではよろしくですー。写真持って行きますー。
>おかぼうさん
はやや。ありがとうございます。
文章に出てしまうのですね^^;
>ともぞうさん
ありがとうございます。
そうなんですかーー。ちょっぴりもったいないですねー。
>袴の女の子達と写真撮りたかったな・・・
そこが最重要ポイントなんですねw
写真は・・・じゃぁネガを準備しときます(って売りませんよっww売れないしww
>人妻談義
いつぞやは有意義な(?)話をどうもですw楽しみにしてますーww
>HMXさん
ありがとうございます♪いやいやいや。なるべくヲタ生活にはしないように努力しますよー。w
>さなぎさん
ありがとうございます♪さなぎさんの年を逆算・・・w
バリバリ仕事してバリバリヲタ活動・・・できるとよいのですがー*´∀`*