本日

4時半起床。
メイクがいつもと違うから・・・早く起きました。
で、6時15分出発
7時30分学校着。髪の毛アップあんど着付。
美容師さんがかわいい人で、センスもよかったので安心して任せられました♪
希望どおりしていただけましたし♪
40分くらいで終了(早っ
式まで時間があるので友達探して撮影会。
た、楽しい(笑
みんな可愛いわぁー(ポワワ
で式→母親と会う→先生と写真撮る♪→友達と談笑アンド昼ごはん→普段服に戻る→今
という感じです。
雨がそこまで降らなくてほんとーーーによかったですーー。
雨降るとかいうから昨日慌てて着物借りたのですw(ハカマだけレンタル予定だった。本当は。
ぎりぎり袴にぴったりの色の着物が残っててこれもらっきーでした。よかったぁ。