です

>おかぼうさん
>夜の辻ちゃんは凄かった
みたいですねぇw
昼心配に思ったのは、ダンスとかにキレがないように感じたからです。
でも元気な時のが多かったので、気のせいかなと思ったのですけども。
>(あ、なんかエロい表現かも汗)
えーなんでですかぁー?分かりませんー(かまととww
>まあさ同感ですヨ!
ですよねw
>いちえださん
ゼヒぜひ見に来てくださいまし♪
レポ適当で申し訳ないです^^;
>増刊号さん
日記始められたのですね♪見させていただきます
3列目でしたらかなり良く見えると思いますー。
楽しみにしててください♪特にあいぼんファンは心を無にしたほうがよいかもですー^^;
試練大ですが(?)亜依ちゃん可愛いですよん。
>HMXさん
お、落ち着きくださいませーww
一回一回違うから全てみたいですよね。あの娘達はすごいなぁ♪
沢山いけない分、行ける時に全身全霊で目に焼き付けて来て下さい♪
>たかのんさん
おお舞波推し!(ってそこは反応するとこじゃないw
ミュー本当に楽しいです♪幸せ空間ですー♪♪お気に召しましたらゼヒ参戦数増やしてくださいww