ミュ2

内容は考えてはいけませんw
矛盾は考えてはいけませんww
感じるのです。(って何の宗教?w
左脳は捨てて右脳だけで感じるのです。www

あんまり覚えようとしなかったから覚えてないけど、ネタばれ。しかも舞台見てないと分からないようなネタばれ(す、すいません・・・・

  • アヤカが面白すぎる。
  • 半田さんの腰が細すぎるw
  • 変身後のあいぼんのおみ足が素敵すぎる。
  • 変身後ののんちゃんのお腹が素敵すぎる。
  • 子供が怒ったように「赤ーーっっっ!!」って言うのが可愛かった。純粋やー。*´∀`*
  • 「イケメンならここにもここにも」って感じでお客さんを指差すあいぼん
    あいぼんったらいつの間にそんな世渡り上手になっちゃってw
  • しかもその時ないないみたいなフリをするアヤカ。ひどすぎるわw
  • 半田さんがアヤカの腰に手を回すか否か悩んでる風なのが可愛かったw
  • アヤカのか弱いフリがちゃいこーー。
  • のんちゃんの「ヒロシ」の物まね。最高。OH YEAH。
  • のんちゃんのバレー話。ちゃいこう。(´酈`)<もっと知りたい?
  • メイドさん服が可愛いーーーー。ぐぅ。
  • その後の赤いぽんちょ(違)も可愛いーー。
  • ミニライブのきんきら衣装も可愛いーー。
  • あーーWのコンサート行きたいようぅぅ。
  • シングルメドレーでも十分お腹いっぱいでした。あうあうあう。可愛い。
  • 恋人の色は白い色(?)キタ━━━━ヽ(゜∀゜ )ノ━━━━!!!!
  • アドリブ歌キタ━━━━ヽ(゜∀゜ )ノ━━━━!!!!
  • おかぼうさん「今歌ってーー!!」っていって拾ってもらってるーーキタ━━━━ヽ(゜∀゜ )ノ━━━━!!!!
  • 舞台はけるとき、あいぼんが「キャラあんどーー」って言うのに気づかないのんちゃん!!!
  • あいぼん3回くらい繰りかえしてやっと気づいてあわてて舞台袖から帰ってくるーー。
    きゃわすぎーーー!!!