ありがとうございます!!!ほんとにほんとに!!感謝です。LOVE!

momomomomomo

19日
>いちえださん
小説旅行、いいですねぇ。なんか響きがw
>ある程度年取っちゃうともっと別の若い頃にバカにしていたようなありきたりなところに幸福感を感じたりしますけど(笑)。勿論そうじゃない方もたくさんいらっしゃいますけれどね。
なるほど。今の価値観が全てではないですものね。とりあえず始めてみないと分からないですね。
>ゆえさんは、白無垢でもウエディングドレスもどっちも良く似合いそうですね。
わーい。ありがとうございます♪
>個人的要望としては、ついでに猫耳もつけて欲しい(ってヲイヲイ。w)
らじゃです!!(ってヲイヲイ。w)
>太郎さん
分かりました!招待状送りますので来てくださいねww
>たかのりさん
忙しいのは嫌ですねぇ。暇なのも同じくらい嫌なんですけども。
>働く→稼ぐ→貢ぐ
す・て・きw
>うちの妹はハワイの教会であげたけど
ハワイとかもいいですよねー♪
ハピサマよろしくお願いしますwでもヲタ芸は厳禁でww
>げんぞーさん
を!若い人だー*´∀`*
いいですね。いいですね。文章読むってほんと大切ですよねー。400頁とかすごーい。
恋愛で面白いのあったらテルミープリーズw
>未来ちゃん
Y世代ってなんでしょう??確かにテキサイで文章読んでますね。私もw
携帯小説は一時ちょっと読んでましたー。でも本のが好きー。
>ゆがんださん
もともと趣味っぽいですよね♪趣味読書とかうらやましいですー。
>ブラウンライスさん
あややや。本当に先日は失礼しましたーー。・゜・(ノД`)・゜・。。・゜・(ノД`)・゜・。。・゜・(ノД`)・゜・。
ノンフィクションにも憧れ(?)ます。とにかく活字に憧れますww事実は確かに小説より奇なりですよねぇ
20日
ご心配おかけてしてすいません。でも皆様のレスに元気づけられました!!ありがとうございます
>いちえださん
ふにゃーー。お鋭いですーー。就職ブルーもありますです。でもでも元気になりました!のんちゃんとのぞみ主義の方々に元気を分けてもらいました!
>なりけんぱぱしゃん
社会人ですーー。でもふんばります!!!今日のぱぱさんの日記にものすごーーく癒してもらいました♪♪(パ´o`)<桃子ーw
癒しを与えられる人になれるよう頑張りますっ
>たろうさん
あややせくしぃです。遠征資金のためには背に腹かえられませんものねぇw
>おかぼうさん
ありがとーーございます!!よろしくお願いしますですー。
あいぽんちゃん
大丈夫ーー♪心配してくれてありがとーー。そして全然気にしないで♪かわゆいあいぽんちゃんの頼みですもの★みゅー楽しかったよー♪
>おかぼうさん(2)
お疲れ様でした♪ありがとうございました♪元気でました♪
>ブラウンライスさん
もえたん」にはそのような楽しみ方もあるのですねーー!!。うむむ。購入考えて見ますー。