結婚式

結婚式って小さいころは「絶対白無垢!!!」って思ってました。
理由は
「あんなぶりぶりしたもの(=ウェディングドレス)着れない!!!」でした(笑)
なんか小さいころ女の子っぽい服にすごい抵抗感があったのですよねー。
子ども会のパーティ(?)の時「黒いコーデュロイのワンピに白いタイツ」を着させられそうになって必死で抵抗した記憶が・・・。
白いタイツがすっごい抵抗感だったんですよね。
でも結局着たけどw
ちなみに後で写真みたらすっごい可愛くて親に感謝したのですけどねww
で、今は「ウェディングドレス可愛いなー(シンプルなのも多いですしねー)。チャペルいいなー。ブーケ可愛いなー」って思うようになりました。
けど、けどねーー。
クリスチャンじゃないのに神様に誓うのが苦痛なんですよねー。(と従姉妹の結婚式に行ったときに思った)
でもやっぱりチャペルがいいなぁ。
と姉の友人の結婚式の写真見て思うのでした。
結婚できるか知らないけどww