ベリドキュ

きゃーー!!!ほんとに舞波主役ですね!!!!!ど、どうしましょう!推されちゃってます(ちょっと違うかな?
あーーでも泣いちゃう舞波ちゃん・・・。その場にいって慰めてあげたいよ・・・。
でも泣けるようになって良かったねとも言いたかったり。感情を外に出せるようになったという意味で。体育座りの時は閉じこもっちゃってたものね。
あーほんとこの子は頑張ってるなぁ。
そんでもって自分に負けず嫌いなんだなぁ。
出来ないことが悔しくて泣いちゃったのだものね。
がんばれ。舞波
努力は実るよ。
実際練習みるかぎりではキレのあるダンスではないですか。
明日がどきどきです・・・。


そして声をかけてくれる、ちぃちゃん、キャプテン、まーさ・・・。
あったかいなぁ。いい仲間だなぁ。<こっから不真面目な話>
舞波ちゃんのお胸が、最近の佐紀ちゃん、ゆりーねの躍進とは対比的に減ってませんか?w
あーでも小胸のままでいてね(へんたい気味

舞波ちゃんがきてたスポフェスのあのジャージ欲しいなぁ。普通にきゃわいい。
あと練習中に着てる黒のパーカーもよい。おされだなぁ。舞波ちゃんは。
ジャケ写衣装のピンクのも似合ってたけど、PV衣装も可愛いなぁ。ストラップのきらきら感とぼたんからちらっと見える水色がきゃわ♪