ありがとうございます♪(3月7日分)

>おかぼうさん
ただい舞波ーーです。あややはあばばですねぇ。仕方ないですが、ふんばって欲しいです。海外のちっちゃい子はほんとに推せますw
>いちえださん
ちっちゃい子ナンパ…したかったのですが、言語がわからなすぎてw
>ゆえさんがおらんと火が消えたみたいでしたよ。無事に戻って来てくれて本当によかったのれす。
きゃー。嬉しいお言葉♪♪ありがとうございます♪
>HMXさん
ヲタいまいはー(さらに意味不明です)
もうすぐ就職です。ヲタ活動は自粛しますよーw多分。ネットも6ヶ月できなそうですし…。あややや。・゜・(ノД`)・゜・。
みゅーみゅー。チケット早く届かないかなー♪
>ちゃまさん
寒かったです!!!!!ありえれいな!wでも関東も雪とか降ったみたいですね。びっくりーびっくりー。旅行中はとてもとても元気でした♪ご心配ありがとうございます♪風邪気をつけますー。
>太郎さん
ただい舞波ーw
長澤まさみちゃん
写真集とかでてるんだ!!!それはそれはすばらしいものなんでしょうねぇ(w
>真珠さん
ただいまです♪
ちっちゃい子というか、可愛い子に目がいくのですw
真珠さんは違うんですかー?w
>CCさん
ただいまです!(敬礼)
少女服の雑誌、思わずCCさんへのお土産として買おうかと思っちゃいましたよーw
>たかのりさん
ただい舞波ーー。
お持ち帰りだなんてー!ww(^▽^)<4714!
てか出来ません(当たり前w
お土産話はまかせてください!(?)
>あいののさん
ただいまです♪
JALはあんまりご飯の評判よくないですよね?^^;
何故でしょう??
>まゆしゃん
ただいまいはん!(なんか変w
きゃーうーれーしー♪
私も寂しかったでーすー。お土産話作成予定★
>さなぎさん
ただいまですです。イタリア料理は美味しいです。オリーブオイルが美味!!でした。イギリス料理は確かに・・・・^^;ぽてと好きなのでなんとかなるかもーとは思いますが。
一切時差ぼけなしとは!!!すばらしいです。私は時差ぼけ中で寝れませんw
風邪、気をつけます。ありがとうございます。