レスですよー

>ばぐるす君
ただいまですーー!!良い旅でした♪♪のんちゃんに送り出してもらったおかげかなーw
>きゃめーちゃん
ただいまー♪おおーーそしてお祝いありがとぅvvvv
>なりけんぱぱさん
やーん♪LちゃんRちゃんただいまーー♪(めろめろ)
イタリアすばらしかったです!アン王女と同じ店のジェラート食べました♪
がスペイン階段は飲食禁止になってて、警備員に追い出されましたw
>太郎さん
サッカー、試合あったらしいのだけど、全くノータッチでした^^;
イタリアよいよー♪
>さびおうさん
ただいまですー。イタリアの黒髪の男性がかっこよかったです♪
>おかぼうさん
ただいまですです。無事でしたー♪珍道中・・だったのかなぁ?w
>HMXさん
ありがとうございまーす♪♪イタリアまた行きたいです♪
が、暮らしたくはないなぁとしみじみ思いましたww
>真珠さん
ありがとーございます♪満喫しました!
>あいののさん
ありがとうございますー。土産(話)は後ほどかいていきたいと思います♪
>いちえださん
はい♪無事に帰還しましたですです♪♪
>ベルさん
ただいまですー。思い出たくさんできた良い旅でした♪
>のののさん
ただいまです♪楽しかったでーすよー。のののさんも是非!
>たかのりさん
ただいまでーす。(ちっちゃい子の)お土産(話)ありますよんww
>たかのんさん
ありがとーございます♪無事に帰って参りました♪思い出も沢山作ってきました♪♪
>げんぞーさん
ぜひぜひ、沢山海外旅行してください♪若いうちにwおすすめwwお土産はちょこでいい?w
>さなぎさん
ありがとうございます♪良いたびにすることができました♪写真は忘れちゃいましたー(;´Д⊂)
が、携帯の待ちうけ(と、現地の子w)に癒されてました
>おかぼうさn
あ、あげないでーくださいw