どんどん早くなりますw6時モーニングコール、7時朝食、7時30分出発
朝ごはん全然ゆっくり出来ないー(;´Д⊂)しかも混んでました。パンが足りません。
サービスがなってません。(というより人手が足りてない)てか日本が行き届きすぎなのかなぁ。
添乗員さんが散々イタリアはサービスがマイペースだと文句いいまくってましたw
中々味のある添乗員さんでした・・・。つっこみ所ありすぎ。とちょっと脱線。
朝ごはんはバイキングなのです。毎朝。どこでも。
甘いクロワッサン(ジャム入ってたり、外側に砂糖の溶かしたのかかってたり)と味のない(w)パンが主流。後ヨーグルトがあったりとか。
ココアとコーヒーを混ぜた飲み物が美味しかったです♪
本日はベネチア観光です。