遅くなってすいませんーー

  • 23日

>キープさん
すばらしいお尻ですよね!!!w桃尻に匹敵できますか?ww

  • 24日
    皆さんふぇちふぇちなお返事ありがとうございます!!ww
    嬉しいです(爆)
    素足が大人気ですねぇ。ちなみに自分は網タイツが好きかも?(てか目がいく)
    でも穿くのは90パーセント柄タイツー。素足は・・・寒くって(←年寄りw



>太郎クン
生足派第一号キタ━━━(゜∀゜)━(。A。)━(゜∀゜)━(。A。)━(゜∀゜)━━━!!!! 
生足はいいけど大変だよね。いろいろ(何

>さびおうさん
やっぱ網タイツいいですよねー。れいなは網タイツ似合いますね!!w赤い網タイツを昔はいてたような・・・?
耳はバンビちゃんです♪

バグルス
足フェチだったのねー.*:.。.:*・゜(n‘∀‘)η゜・*:.。.:*
タイツきゃわいいよね。うんうん。網もいいよねww

>HMXしゃん
おおこだわりが!!!真っ黒のタイツも好きです。ピアノの発表会っぽくて(w
デニール高いやつは、ミニスカじゃなくて、ひざ丈スカートに合わせるのがこだわりだったりww
皮の艶のある靴って、ローファーですか?

>げんぞークン
素足派現役高校生ーー*・゜゜・*:.。..。.:*・゜(゜∀゜)゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*(何
女子高校生って素足だもんねー。

>みーくん
素足にブーツもきゃわいいよね。でも寒そう。と思ってしまう寒がりな自分w

>ちゃましゃん
柄ストはストッキングと同じくくりでした。自分の中では。グレー系の柄ストがお好みなんですか?


って二人とも「お願いします」って・・・・ww(誰に?w

あいぽんちゃん
あいぽんちゃんキタワー(n‘∀‘)η
素足派なんだね!!きゃわっ。そしてさすが!若い!!ww
>・・・ってあたしが答える質問じゃなかったですか?
いやいや答えてくれて超嬉しいですw(多分いろんな人が喜んでくれてるはず!w
ありがとー♪♪

>増刊号さん
勉強中にありがとうございます!!!!ww
>低いブーツだと、タイツの黒で。
ほうほう。
>高いブーツだと、素足でお願いします。
細かいですね!!!すごいw
自分は逆思考かもですー。ヒールの高いブーツだとタイツイメージのが湧きやすいです。
あ、でも

このくらい長いブーツだと素足派ですw
千奈美に膝の上下が20cmくらい生足で出てるのが最高れす(爆)
美貴ちゃんの先行写真みたいな感じでしょうか?

確かにきゃわーーです!(ちょっと膝下が短いですがw

>真珠さん
素足派多いですねー。
素足派は清純派推しが好きっぽいイメージがあったのですが、どうですか?(何w

>たかのんさん
素足派なんですねーー!うぅーん。多い。びっくりですです。
>やっぱり生がイチバン
ビールとかもそうですものね!(飲みませんがww


>ホンダさん(トラバレスです)
>完全に個人的趣味だよね
ですねw
>なんかすごくエロいコトを大胆に訊きますねww。
はうぁっ!エロかったですかー^^;
>私はねぇ
はい。(わくわくw
>見るなら-->アミタイ
同じくです♪
>何か具体的なコトがあるなら-->タイツ
具体的なコトって・・・?ドキドk(ry
>でも、「ミニスカートにブーツ」自体があんまりおもろくないよねww。
えぇーそうですかー?
ミニスカにブーツ大好きなんですよねー。w


>いちえださん
娘。ドキュメントのテーマ曲分かりましたよ
!!!!
ありがとうございます!!!!わーわー。嬉しいです!!
はい。探してみますー♪♪
ほんとにほんとにありがとうございます♪♪