ありがとうございます♪

>おかぼうさん
ゆりーね覚えちょらんのですかー!!ちーさとちゃんは中々発見できませんでした^^;
>ブラウンライスさん
>最初梨華ちゃんにあてつけるためか?
笑いましたwいいですね。そのシチュエーションも。でも
>ホントにかわいがってるんだなって思い直しますた
ですよね♪誰からも愛されるのんちゃんが大好きです♪
>いちえださん
はい。いって参りますー。スケコマシ!会ってみたいですwローマ、フィレンツェ、ベニスまわりますですです♪
>おかぼうさん
カンツォーネ・・・イタリアっぽいですよねぇ。歌えたらすごいですよw
バグルスくん
あーサッカー良く知らないのですーー(泣
イタリアで有名な選手って誰でしょ?
>イタリア少女に浮気(ってw)
気をつけます!!!w
その先輩は何があったのでしょうねぇ(汗
>キープさん
舞波のスタイル好みですー。ぷりけつ!!!!w将来はきっと美人ですよー。中性的美人♪
>いちえださん
ローマの休日はみましたー♪♪お勧め映画ありがとうございます!!!探してみますー。
いんぐりっとばーぐまんって有名ですよね?聞いたことがー。
>げんぞーさん
まいはまいはまいはまいは(*´Д`*)w
期待できそうですよね♪♪たとえ最悪歌なくても、踊りで満足できそうです!!