寝坊されたのでw

ハロショいけた〜*(o^冖^o)*

  • 買ったものたち
    • のんちゃんバレンタイン写真
    • のんちゃん新曲発売記念(?)ソロ(ジャケ写衣装)
    • 同W集合(ジャケ衣装&歌衣装(横長。縦長のは品切れ中で買えず…))

満足ぢゃw

あと一枚買えば1000円でしたが何故か買わずー

ハロショは相変わらず会計緊張(^_^;)わたわたしてしまう〜〜
あ、店員さんやっぱり可愛かったよ。

  • バレンタインストラップについてる台紙(?)のきゃめが可愛すぎ!!生写真なら買うのになぁ〜〜…。
  • ハロショにかっぷるーがきた〜。しかもらぶらぶ。きゃわ(ぇ

やーあのラブラブはきゃわかった。ずっと眺めていたかった(怪しいからしてないけどw)でもわざわざハロショでラブらなくてもねぇ(笑)

携帯更新でした☆
★追記★
会員期限証が古いのだったんですけど、がんばって日付のとこかくして無事カードゲッツ♪♪
Wの新しいやつきゃわすぎ!!!!
しあわせ♪