• HIGH and MIGHTY COLORはあれだ、渡辺美里っぽいんだ。そうだそうだ。だから好きなんだなー。
  • かと思えば、Sweetsの歌声も好きだったり。わはー。デビュー曲しか借りてないけど、あるだけ借りてこようかなぁ。アルバム出てるのかな?
  • 相川七瀬ーー!!「バイバイ」が一番好きな曲でした(はい、マイナー(T-T)次が「夢見る少女じゃいられない」。「夢見る少女」は、相川七瀬がブレイクするちょっと前からラジオで流れたのきいて、なんかすっごいはまって、いっつも口ずさんでて、でも誰もわかってくれないーとか思ってたら大ヒットしてびっくりした記憶があります。
    先見の明があるんだわ!とか思ってたなぁw(当時中学生なのでお許しをw