100の質問読んで下さりありがとうございます♪

>CCさん
>後半の力の抜け加減が最高ですwww
あはっ。ありがとうございますw100問はめんどくさいですねぇ。
>太郎さん
突っ込みありがとうございますw
>投げやりな回答
あはははwやっぱり手抜き感ばればれですねw
>マンガ好きな人は話題に尽きない人だそうで
おおーーそうなんですか!!やたーw確かに、まんが話限定なら話尽きないかも。でも逆に言うとマンガの話しか出来ない人かもー(爆
>いちえださん
獅子女座!(笑)
そうそうそうなんですよーー。困った日ですw獅子座っぽいですか??中学生までは「獅子座」と名乗ってたのですが、最近は「乙女座」と名乗っております。
>女裏番長
やや!かこいい!(ぇ
>オトコっぽいイメージは全然ないですねえ
わーい。ありがとうございます♪
>まゆさん
>私も質問やりたくなったですー。
是非是非♪楽しみに待ってます♪
>月は猫山宮緒さんの漫画からだったのか!!!!!
実はそうなんですwでも一話しか読んでないのですーー。(泣)3巻くらいまであるんですね。今度探してみます!
>てか、漫画やらの趣味けっこうかぶりますね!!大体の漫画の話通じますよ(笑)
ですね!(嬉嬉
アメリアとかも好き好きー。
キター*・゜゜・*:.。..。.:*・゜(゜∀゜)゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*w語らいましょう〜〜ww楽しみですーーー♪
>げんぞーさん
是非うpうp!!今か今かと待ってますw
ハロヲタに50の質問(・∀・)イイネ!!是非作ってくらはいw
100の質問なら見つけましたw今度日記にあげますwやってみて下さい♪
>さびおうさん
そうなんですよー。違うんですよー。よく勘違いされますwマックスコーヒーはおいしく頂きましたwあまーーですね!本格的なコーヒーが駄目っぽいんですー。香りが・・・。
>ねこしゃん
懐かしいですね♪ドラ騎士はまだ読んでます。(でも最近チェックしてないかも)トラックバックというのは、なんでしょう?いざ説明しろといわれると難しいwリンクしましたよーというお知らせですかねー??
>だっちさん
めっちゃくちゃ可愛いですよね!!♪♪むしろ舞波ちゃんにチョコをあげたいです(素