遅くなってすいません

3日


>nononoさん
ごっちん髪型きゃわわです♪なんでも似合いますーー♪クリアファイルってなんでしょう?ちーちゃんは最近急激に大人っぽくなってきましたよねー


>たかのりさん
かおりんのショートは意外にも激お似合いですね!ごっちんは賛否両論だろうなーと思います^^;
>まあ、ベリっ子のPVで楽しくないのがあるのかと聞かれても困るんだけどw
(笑)あー、でもあななしは微妙かもですーー。


>ゆがんださん
似合ってますよねーー!舞波は歌衣装もセレブ衣装も両方激似合い♪♪ゆりーね・・・き、記憶が・・・(w


>きーぷさん
おお!さすが、桃ちゃん推しの方にはここの桃ちゃんのすごさ周知の事実なのですねw
今度は注目してみますw


4日


>ベルさん
何のお店なんでしょうねー。気になってますwちなみに詳しい番地までの住所と電話番号も押さえてますwwのでやる気があれば調べられまーす。
>「小川」という交差点の角に「マコト屋」という店
そ、それは!!!!!大爆笑ものですねw


>おかぼうさん
わーーー面白いって言ってもらえて嬉しいです♪ルキアきゃわきゃわです♪


>まゆしゃん
『雅』は結構ありますよねー。和食『雅』を大阪で見た記憶がw
>ちなみに住んでる場所は『野々●』、そう『のの』がつくのれすww
きゃーー素敵!!!!


>太郎さん
>学校行く道に「石村作業服」とかありまつw
それは見るたび幸せになりそうですねw
>石村内科・・・石村舞波
>響きも似てる(*´Д`*)ポワワ

爆笑w小さな幸せ万歳ww


>げんぞーさん
ハロショ行く途中に「すし工房 みやび」
あははははwそれは行ってみたいですねーーwしかもハロショの近くっていうのが面白すぎです