さんま御殿

途中まで見ました。圭ちゃんだー。わはー
てか森口さんが可愛いすぎるよ(笑)「一緒に料理してて、でも私の手際が悪いのを見かねてもういいよって感じで、よしよしして欲しい」みたいなのとか。きゃわっ!(笑)
そんな可愛い博子さんを見ながら「バニラスカイ」のペネロペ・クルスのきゃわーな演技を思い出したり。
トム・クルーズといい感じになってるときは冷静そうにあしらってるんだけど、トム・クルーズが帰った瞬間いい感じの雰囲気を思い出して「きゃーーーーっ」って感じで照れて喜ぶシーンがねー。きゃわすぎだったよー。)
・・・・そーいやバニラスカイっていつも映画見る人とは見てないよねー・・・・?
→2001年12月公開・・・あは。やっぱり。丁度この頃の日記を発見して、成長してないなぁorzって思ってたとこだったんですよねー。ほんと成長してない。