まず箇条書き

ツジ列でまったり(ほんとにまったりwたまに歌口ずさむくらい。こんな連番者ですいませんでした<のののさん)見てきました。顔の表情は分からないけど、誰が誰かくらいは識別できる距離で、全体も見渡せるし、よかった♪

  • めーぐるはやっぱ目立つ。
  • 三好さんは実物は8割増しくらいで可愛いと思った。
  • まーさも同じく。
  • あいぼんのエンターテイナーとしての才能。&激色っぽい
  • のんちゃんのダンスのきれが相変わらず半端ないw
  • 舞波のダンスのきれも相変わらず半端ない。(笑)
  • りしゃことゆりーねはやっぱりベリの曲以外のときのが上手く聞こえる・・・よ?w
  • やっぱり今日も私的MVPは桃子!!!この子がいる限りハローは安泰だよ・・・w
  • こんこんの髪型がきゃわかったー。右に大きな花つけて、ちゃいな娘のように髪を小さめのお団子にまとめて、ちょっとぴょんぴょんとお団子の脇から髪の毛が飛び出てるのです(分かりにくいw)
  • きゃめはさいたまスポフェスのような髪型
  • のんちゃんはポニテ。くー残念。髪下ろし見たかった。りぼんは衣装とおそろいの生地。ピアスは白のりぼんに白のなにかがぶら下がってるもの。
  • 舞波は髪おろし、前髪をうす紫?のバレッタで留めてました。
  • よっしーの前髪が顔にかかる髪型が激好き!!!かっこいーきれー目力倍増!
  • 雅ちゃんポニテ。ゆりーねは今日は前髪あり。前髪ある方が推せるなぁ。
  • りしゃこは黒髪になっても美少女度全然衰えないねw
  • やっぱダンスは体がしっかり育った子のほうが見てて映えるし面白い。どうしてもお遊戯会的な雰囲気を感じるのです。先輩と比べちゃうとね。でもしっかり踊れてる曲もあって、、、早く全部が完璧になるといいねぇ。

後でまた曲ごとに感想書きます。