(’w’)まに行ってきたよ。

まいはがいないの・・・

(’w’)までげっ歯類(ってないんでしたっけ?)に会いにいきましたよ。
でもげっ歯類は海のほうには現れませんでしたよ。人魚さんとかばっかりれす。
海では「良い旅を」と言われるんですね。さすが冒険となんちゃらの国。(もひとつは夢と魔法の国)
(´酈`)<(’w’)まにはまたいちご工房しにいきたいれす。

詳しい内容はまた後日。

寒い日は土曜でも空いてますーー。

詳しい内容?(25日追記)

でぃずにーしーはさりげなく4回目だったり。らんどのが好きなはずなのに何故こんなに行ってるのだろう(笑)最初の一回は市民ご招待だったんですけどね(ふふふ♪)
学校のお友達と行きました。午後3時くらいから入ったのですけど、寒いせいもあってか、どのアトラクションも20分〜30分待ち!!!!エクセレント!
なので最初は「まったりショーとか見てもいいよねー」とか言ってたんですけど、気づいたら乗り物のりまくってましたw「シー初めて!」って子もいたし丁度良かったかもー。シーの乗り物は冒険系が多いですね♪
まず私がお昼まだだったので、「ザンビーニ・ブラザーズ・リストランテ」で遅いランチ。普通に美味でしたー。やーやっぱシーのご飯はウマーです♪お勧め♪
その後は乗り物のってお土産みて乗り物のってお土産みて・・・・の繰り返しでしたw
ねこ耳が欲しかった・・・(ぇ
以下乗った乗り物(順不同)

  • センター・オブ・ジ・アース (×2)(ランドのスプラッシュマウンテンの不気味版w)
  • シンドバッド・セブンヴォヤッジ(イッツアスモールワールドみたいなの)
  • 海底2万マイル (海の中にもぐる。半魚人がきゃわ)
  • アクアトピア(海の上をぐるぐる回るー)
  • ストームライダー(スターツアーズみたいなの。端っこだったせいかすっごい濡れた!!しくしく)
  • ブローフィッシュ・バルーンレース(子供用アトラクションなんですけど、以外と楽しかったw)
  • フランダーのフライングフィッシュコースター(かわいいジェットコースター)

インディ・ジョーンズ・アドベンチャー:クリスタルスカルの魔宮
は工事中で乗れず。残念。てかこれ私が行くたびに工事してる・・・。
ショーはなぜかいつもタイミング悪く全然見れませんでした(爆
花火が見れたくらいですねー。残念。
夕飯?はミートパイと、ココア(シーのココアはうまーです)とチュロス
ところでところでシーで遊んでる間に「リアル」と「きゃわ」をなんど連発したことか・・・^^;ヲタ語が日常に侵食してるーー。
それにしても楽しかったです!何が楽しいかって、乗り物たくさん乗れたことも楽しいんですけど、建物とか、道とか、がめっちゃくちゃ可愛い、もしくはほんとに海外みたいなんですよね!!!特にマーメイドラグーンが大好き♪♪まん丸いの真珠みたいな電球がつぼすぎでーす。明るいうちにもっと写真とっとけば良かったかなー。

*追記*(11月26日)
お土産やさんのレジのおねーさんがきゃわ!だった。
友達があるアーティストのカード持ってて、「おーいいねぇ」とか話してたら「いいですね!かっこいい!」と話にのっかってきてくれた!ついでに私のPJカードも可愛いよーとか友達に見せてたら「色々あるんですねぇ」とまたしても!!うはーー。なんてきさくな!♪しかもリアルにきゃわっ♪忙しいのにその余裕はすばらしいですー。見習おう。