お出かけ×2

  • 高校の同級生2人とランチ
  • サークル飲み会(顔出すの久々すぎる・・・w)

遊んでばっかり。だなぁ。

  • 高校の同級生は二人ともめさくさ可愛いのです。
    そんな二人と結婚とか(うちの高校の同期同士で結婚する人がいるらしい。しかも出来ちゃった婚らすぃ。うちの高校の女の子は絶対晩婚の子が多いと思うのですけどねー。だから余計びっくりでしたーー。ふぅむ。)
    同居とか親との挨拶の仕方(友達のお兄ちゃんの彼女が挨拶にきた時、お母さんの反応が微妙だったらしい)とか初々しい恋とか枯れた恋とかw仕事やめるやめないとかそんな話を延々5時間ww
  • サークルも女の子だけで、わいわい♪「心身ともに運動不足」とか名言がでたりw
    ある子のフェチっぷりに大爆笑したり。やっぱり基本は恋ばなだったようなー。あー笑った笑ったww