です

>いちえださん
ありがとうございます♪
>白組公演はあんまり興味なかったのだけどこのレポ読んでたら行けばよかったなあと後悔。白組じゃなくて最前列で壊れるゆえさんの方を見にね(笑)。
がくがくぶるぶる((((((’w’;))))))
終止にっこにっこしながら見てるだけですよーー。飛ばないですし。あはー。
>ニース
おおーありがとうございます!!南フランス・・・響きが優雅w

キートンさん
こんにちはー♪コメントありがとうございます♪白組ちゃいこーです♪ちぃちゃんのスタイルのよさには脱帽脱帽です!
舞波ってちょっと危なっかしくてなんか放っておけない存在なんですよね。
ですです♪舞波を生みたいですw

>きゃめーちゃん
ありがとーー♪舞波のおむねとおみ足ちゃいこーです♪「きゅっ」てしたげたいーー

>太郎さん
長文レスキタワァ━━━━━━(n‘∀‘)η━━━━━━ !!!!!(笑)
ひゃー感謝だなんて、とんでもないですー!めちゃくちゃ嬉しいですーー♪♪
最前は、初体験ですがほんとすごかったです。舞波ヲタ大連番とか出来たら面白そうですねw
ミニモニ。は、もーほんと楽しみにしててください♪めっさきゃわきゃわです♪あいぼんパートおいしいですよー♪♪舞波コールもできますし♪♪
こちらこそ名古屋よろしくです♪歴史問題がんばって下さいw

>たかのりさん
えー壊れてますか?結構普通のつもりだったんですが・・・(アレ?
おおおそくてすいません((((´酈`;))))
やー生りしゃこが輝かしいことは知ってたんですけど、パフォーマンスのスキルがあんなにあがってたことは全く気づいておりませんでしたw
最前厨にはなりませんですよー♪

>のののさん
ありがとうございますーー。未来ちゃんさん様様です!!

>ゆがんださん
ありがとうございます♪名古屋行きます?(笑)