皆さんありがとうございます♪♪嬉しーですvvv

どうも読みにくいので、移動させました^^;
あいぽんちゃん
ありがとう♪♪「雨宿り」タイプって何なんだろうねぇ(笑
太郎さん
わー!コメントありがとうございます!アンテナ登録歓迎ですー。むしろ嬉しいです!こちらこそ遊びに行かせて頂きます♪♪舞波は分かりにくいですよねー。でもあの瞳に見つめられると・・・*´∀`*ポワワ
たかのりさん
ありがとーございます♪でも邁進(舞進っていいですねw)するのはのの舞波道れすよ( `酈´)/
ノノ*^ー^)<つんくさんちゃいこーです。
のののさん
ありがとうございます!のののさんの文章は柔らかいなぁ♪
ベルさん
ありがとーございます♪
>女性的かつボーイッシュ
確かにそうですね!普通にしてると女の子らしいのですけど(ラインとかラインとかw)、動きは結構男の子っぽいとこありますよねー。
つんく兄さん
あ、その呼び方いいですね!
ゆがんださん
ありがとうございます♪特に舞波の話って・・・なはー^^;
CCさん
わー♪お祝い&初コメありがとうございます♪こちらこそ、ちっちゃいこ推しの先駆者であるCCさんには色々ご教授お願いしたいですww
キープさん
いえいえー。こちらこそ、キープさんの文章は綺麗だなぁ。と思ってます。舞波に理屈こねられたい!!(笑
いちえださん
ありがとーございます!うひゃーもったいないお言葉!いちえださんは誉め上手ですね♪
HMXさん
ありがとうございます♪記念宴会(笑)十中八九(^▽^)<4714!ですw


ごんげさんなりけん2さんもお祝いコメントありがとうございました♪♪お二方へのレスは昨日のうちにしていたので、↓にあります♪♪