七期感想

国分さん・・・順当。冷静にみて一番花があるよねー。
白井さん・・・キャラかねぇ。
洞口さん・・・ええーwこの子は顔も声も苦手なんだけど・・・(苦笑)
小部家さん・・・こ、この子も・・・・いや1,2次よりはかわいくなったよね!輪郭が隠れてるし!!(爆)
辻本さん・・・おお!足なっがーーー!!!やっぱちょっと気になる(よい意味で)感じ。
町田さん・・・意外・・・!!!!!へーへーへー。この子は19歳とかだったら受からなかったかもねー。

それにしても1,2次と3次同じ服着てる人がいることにびっくりですよ・・・。


えっと、洞口さん以外ならもう誰でも・・・wそれなりに面白い気がします。
洞口さんは、歌うまいかどうかも私には分らない(汗)なんか、すっごい、個人的に声が心地よくないのデス。あーでもでも森高さんの声苦手な人なんで、きっと少数派ですね。
でも白井さんもいなくてもいいなぁ。(ぇー)いてもいいけど。
辻本さんは綺麗だけど、“新メンバー”として入った場合目立つかなぁ?って感じはするのです。自分的には応援したいタイプだけど。ということは華があんまりないってことでして(苦笑)
町田さんが一番入ったら面白そうですけどね。今の娘にないといえばないですもの。
小部家さんも町田さんも、しゃべる時と歌う時の声が違いすぎー。で面白い。