お酒。

身近な人を大切に。

忘年会に行ってきましたーー!楽しかったーー!!久々に気分よく酔えましたw
(お酒飲むと、大抵頭が痛くなるw)
彼氏持ち彼女持ちが多かったので、恋バナ沢山してきました。恋ばな大好き!!!たのしーー!!

自分も話して、相手のも聞くってのがやっぱ楽しいちょうどよい♪
恋ばなは女の子の活力源の1つな気がしますよー。
クリスマスのプレゼントの相談とか楽しすぎ!がんばれ!!(ぇ)
あぁでも最近別れたって人もちらほらいて、ちょっとさびし・・・。きっとすぐいい出会いがあるゆーー!!

・・・まぁ。でも楽しかった引き換えに誰かさんの機嫌を損ねたんですけどね・・・アハハ。
どうしようかなー。(何)

さて、ちょっこす勉学に励みますかねー。