ハロモニのコント

なんとなくw

何気に好きです。前はちょーーつまんない!とか思ってたけどなぁ。萌えポイント多いんですよねーー。
・なっちファイトー!
・裕ちゃんの高笑いがおもしろすぎ
かおりんの頭につけてるおおかみのお面が幼稚園っぽくて推せる!!あんな先生いてほしいーー
・幼稚園児なのにピアスしてるゆー。
・つぼみちゃんの声でのつっこみがきゃわいすぎる(「あんた誰」とか)女王様ーー!(ぇ
・先週の笑顔で自分の意思押し通す女像も可愛かった。美貴ちゃんさいこー!
・回文20面相がベンチの上にたってるとこが間抜けすぎてかわいい
・「こんのあさみ写真集」にみんなより0.5コンマ遅れで反応するコンコン
・みきてぃの「いらない」はそんなに早くないのに川o・-・)<はやっ!
・おかげさまで喜びの顔になる瞬間におちる表情がみれましたよーー!
・回文20面相の去り際は「スキップスキップ楽しいなー♪」にしか見えないよw
・幸うす姉妹キタ――!
梨華ちゃん怖っ!!
・幸うすみがおいでおいでする表情がきゃわーー!!

とりあえず、覚えてる範囲で。