フレッツーー♪

頂いた映像を小出しに見てます♪♪楽しい♪
今日はフレッツ「ベリーズ」と評判の高い「さゆみんとさゆりん」。
ベリーズは、ほんともーこの子たち大好き!!!と見た瞬間。みーやはゆりーねが好きだなぁぁ。
舞波の「かーかー」きゃわっ!!
それ以上に佐紀ちゃんと一緒に巨大扇風機にあたってる舞波の表情がきゃわーーー!!
あと「ベリーズ工房いくぜーー!」の掛け声のとき、絶対りしゃこ耳ふさいでどっかいっちゃいますよねw大きい音が苦手なの?それにたいして「りーちゃん」とたしなめる舞波がきゃわーーーー*・゜゜・*:.。..。.:*・゜(゜∀゜)゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*(前にどこかで書いてらっしゃる方がいた気がしますが)
ゆりーねは横顔が綺麗ですね。エッセーであいぼんも言ってるけど、横顔が綺麗な人が好きです。吸い込まれそうです。のんちゃんも横顔が最高に好き!
で、さゆみんも横顔結構綺麗ですね。さゆみんとさゆりんのちゅーってとこにドキドキ。後この子はなんでずっと息きらしながら話すんだろう・・・wえろいよねーーー(爆)