ウォーカーキッズ

買いました♪
のんちゃんきゃわっ!ドレス?似合う〜〜♪表紙の衣装もきゃわーー。
雅ちゃんきれい!(スポフェスの騎馬戦とっかー)
雅ちゃんさいたまでは髪黒めにしてましたよね。そういえば。
舞波の佇まいきゃわーー!(駒のとこ。みーやとの微妙な距離感が舞波w)舞波は美少女だよ。びしょうじょ。(年賀状のとことか、その次の集合pとか、プロモの肖像画みーやを支える舞波とっかーー。上着ないとこの衣装推せるーー。)
桃ちゃんウケルwあー桃子マイブームだ!!これからも桃子節でつっぱしっていってね♪もー狙ってても狙ってなくてもどっちでもいーやー。あははは。ほんと笑いがこみ上げるのですよーー。あははは。素敵すぎる。
ちいちゃんはあんまりしないけど、今回のようなお団子とかポニテのが可愛いと思います。髪の毛が頭の上にあったほうがかわいい♪♪