握手会

りさこは、残念でしたね・・・。事務所の意向とかに色々思うとこもありますが(例えば、具合悪いのに、激しいダンスを躍らせてしまう、とか。本人が希望した可能性も、もちろんありますが。りさこは分りませんが、衣裳でノースリーブの子が多い、とか。)なんというか・・・ゆっくり休んで、早くよくなることを何よりも望みます。そしてりさこヲタの方々も、元気出してくださいね。次会うときはお互い満面の笑顔であることを祈ります。
福岡も実は風邪だった・・・??

  • ちぃちゃんはすごい健康そうでかわいかったです
  • 舞波はもうかわいすぎです!!!!!!係りの人に押されるまでねばった!あんまりひねって通じなかったり、いえなかったりしたら嫌だな、と思い、ストレートに「好きです」みたいなことをいいました。

舞波にレス云々よりも、舞波のことを応援してる人がここにもいるんだよ!(多いんだよ(?))ということを伝えるのが目的。
そういえば、それが自分の応援スタイルだったなー。レスも嬉しいし、欲しいけど、それよりも、「応援」が届くことが大事だなと再認識。これからも、のんちゃんに対してもそれを最優先して行きたいです。

  • 桃ちゃん記憶がないですー。がんばってね!とは言ったと思う
  • 雅ちゃんは呪縛のコーナーの時からちょっと気になってたんですけど、目の下のくまが!うーん。難しいけど、ゆっくりやすんでね!!
  • ゆりーねは握手して手を離す前からすでに次の人を見ていてちょっとさびし。でも嫌とかは思いませんですよ。
  • まーさは一生懸命な感じ。
  • 佐紀ちゃんはちっちゃーちっちゃーで可愛いです。お誕生日おめでとう言い忘れちゃった。