にぎにぎ前後

基本的に「のぞみ主義」の方々と馴れ合い(てかきてる人多すぎ!!w)
そしてみなみさんと会う(というかすれ違う?)お急ぎモード?だったので少しお話くらいでしたが、次はまたじっくりお話しましょーねー。
そしてさびおうさんと奥様にあう。
素敵なご夫婦!!!!!かっこいー&美人さん!!!!!!!!!!!
お二人とも外見だけでなく雰囲気も素敵な感じで・・・惚れ惚れ。
ポストカード、名刺、ありがとうございました。

そして一方的にmatsuさんにぴかぴかガールズ時のまーさのシールを渡してくるという変人行為をしました(思い切り変質者!名乗ってなかったーあはははー。すいません・・・・orz)

そんな感じ(どんな?)