ハロプロオールスターズ

ダンスが良い!!大人数を活かしてる!!!私的にはダンスみて曲も好きになるパターンです。
ベリの衣裳は、写真では微妙でしたが、実物(?)は可愛いですね。どこぞのイギリスの少年のようで・・・。舞波前列だったしー♪(ちょっと緊張気味?)
逆にキッズの衣裳が実物だと「あれー?」写真だとちょー可愛い!と思ったんですけどねー。キッズの小さい子組は・・・まだ学業に専念してて下さい・・・。なんか、はらはらします。(色々な意味で)うん。楽しんでくれてるなら、それが一番だけどね!
のんちゃんは、もう安心して見てられますね。ソロパートが楽しみですー。
佐紀ちゃんの返事の元気っぷりがかわいかった♪