舞波お誕生日おめでとう!!!

えーっと、小6だから・・・12!!11歳はあれだけど12歳はセーフだよね!!響きが!!(よくわからん。多分のんちゃんが12だったからだと思われw)そっかー。のんちゃんがオーディション受けた頃の年、なんだねー。その年でもうライブとか経験してるんだね・・すごいな。舞波と出会えた(える)のは嬉しいけど、ふつーの12歳の生活も是非満喫してほしいな。矛盾した願いなんだけどね・・・。
舞波のことは、ベリーズ結成当初や「よろセン」の時とかは全然視界に入ってなくて、ベリーズの枠が始まってから、やっと認識して、でも最初は「このふつーの子は一体・・・!」だったんですよねー。でも、「(私この子好きになるかも)」という予感は実はありました。目がとまったということは、気になるってことですからねー。すぐに「いやいや(キッズ、特にこの子は)ありえないでしょ!」とかその時は自分に言い聞かせてましたが・・・。案の定、推しになる前から、舞波は気になる存在であり続け、「あーテレビうつってないなー。パートないなー」とか思ってました。それが変化したのは「ピリリ」のPV撮影の映像!!この時のダンス(の表情)を踊りの先生に(恐らくはじめて)誉められた時の表情が、表情が・・・・!!!!!
うち抜かれましたw(あー言葉では言い表せない、あの幸せをいっぱいつめこんでるけど、ちょっと微笑み加減な、あの表情!!)
それからは素直に「良い!」と言うようになり、合コンライブでは、ベリW分かれていたこともあって、思い切り「まいはーー!!」と応援。踊れてない姿に苦笑しつつ、いとおしくもあったり。(めちゃ親心!)。この頃から舞波の歌声にもはまる・・・。その後Mステ観覧にいけて、舞波にみつめてもらって、嬉嬉
きわめつけがピカピカ!!!もーーーめっちゃ可愛いの!!!テレビ映り悪すぎだからーー!!って感じで・・・。舞波にちゃんとメッセージも伝えられたし(うんっていってくれたし)手を振ったのも気付いてもらえたし・・・あれは最高すぎました・・・。で、思わず写真購入w(この時の限定写真の舞波がまたかわいーのなんのって・・・!)

そんな感じで今にいたります。

これからも、ずーーっとベリ一推し、ハローでは(ごめんね)二推しとして、応援し続けたいと思います・・・。

(あー0時に間に合わなかった&こんな駄文・・・悔やまれる・・・。ちょこちょこ書き足していこう・・・)
最後に一言。
舞波きゃわ!!!!だいすっきーー!