ザッピー!!

おもしろかった!まず目次のベリーズ工房の写真が舞波なのが推せる!!!
この舞波がかわいいんだ。また♪(きゃめーちゃんが言ってるように一般的に見たらあれかもだけど、てかてかきゃめーちゃんとこの舞波写真の襟元のはだけが推せる!!首フェチ??うわー直してあげたい。)
で、ごっちーーーん!!ごっちんの太ももがまぶしい!ミニスカ大スキー♪(穿くのも穿かれる?のも!)
そしてコメントがいたるところで可愛い。かわいーよごっちん!!!。「私はあなた次第だからあなたが決めて」とか!!そんなこといっちゃだめだよー。ごっちん。変な男の人につかまらないでねーーー。
ハロプロオールスターズ。舞波が隠れちゃってるけど可愛い!!この写真ののんちゃんはびみょーかも。でも可愛い!!
ベリーズ新曲コメント。呪縛ってのろいを解くじゃなくて、のろいをかけて動けなくすることですよねぇ。なんか皆勘違いしてないかい?大丈夫??舞波カップリングコメントで「電話代が大変そう」とか言ってるのがきゃわっっ!!なにそのすっとんだコメントはーー。かわいー。天然だ天然。りしゃこは太るの気にしてるの??
ベリーズ連載最終回(泣)みんなでバーベキュー。桃ちゃんって沢山食べる子なんだなー(意外!)舞波が煙に追いかけられてなみだ目!とか!!きゃわいーー。私も逃げても逃げても煙によく追いかけられるよ!!同じだ!!でもそしたらちぃちゃんの言ってることは嘘になってしまうなー。くまったくまった。