私があまりにものんちゃんぞっこんで、石原さとみ可愛いとかきゃめいになりたいとか言って、かつベリーズ工房も好きになってきたとカミングアウト母親にしたら、本気で心配されはじめたゆ?w
で、同年代くらいで目標にするような芸能人はいないのか!!とゆー話になったんですけどー・・・私23なんですけどー・・・いなくない?いても内山りなとか?ふかきょん???広末?加藤あい???うーーん。別に今をときめく感じではないなぁ。あと上原たかこ、仲間ゆきえ・・・。ファッションリーダーではないよねぇ。綺麗だけど。もとが綺麗過ぎて(笑
うちのおねーさんは28くらいなんですけど、その年ならいるんですよ!矢田あきことか、しほとか、はせきょー、長谷川理恵辺見えみりなどなど。
20代前半って以外と不毛の年なのかしら??
で、おねーさんに「誰かファッションのお手本にしたい人いないの?」と聞かれ間髪いれず「お姉ちゃん!!」(←結構ほんき)と言ったら、意外と嬉しそうにしてくれてました(そりゃそうか)
そんな日常。
ちなみに姉とは仲良しではありません。(爆