舞波って大きくなったら松嶋ななこみたいな美人になりそうじゃない?
(松嶋ななこ嫌いなんだけどねw)

ちょっと思い出したこと。
昔ともだちが「妹がオタクで心配」みたいに言ってたから
「大丈夫だよー。私もだよー。」と言ったら
(注:一見オタクに見えないし、普通に生活しているので)
友「でも漫画やアニメの男の子に恋してるんだよねー」
私「あー・・それはないなあ・・・」
私「(ていうか二次元の世界じゃ♀キャラしか好きになれないよ!爆)」

・・・私のがイタイのか?と思った瞬間・・・w


ハロモニ
HPH
あれ?裕ちゃんって胸ない??
二の腕あんな弛んでたっけ??(爆
まいっちんぐ里田先生いいなあ。おもろい。こんこんのくしゃみの後とか。
立ち上がって抗議ですよ?スキル高くない?
ってかこんこんはまいちん相手だとリラックスできるのかな?葛根湯だから。張り合いまくりでおもろ〜。

WJ
ルキアどーなる?
てかマンキン終了しちゃったよおおおう。がぴーん!