柴っちゃんってなんかだんだん可愛くなくなってませんかーー??
髪型のせい?
意外と顔四角くて男顔ですよね。だからなんかショートにするとそこが目立って・・・。
後笑顔が結構どれも同じ顔になっちゃうよね。
それもネックなのよねー。この子を押せない理由。
うーん。昔はもっと可愛かったような??
なんか最近まさお君のが可愛く見えるのよ〜(笑)
メロンの新曲のプロモとかもねー。
後、メロンのなかでは一次村さんがあつかったけど(運動会のころ?)
最近はなんか微妙(泣)
意外とでっぱしゃんですかぁ?

☆のんちゃん二人ごと☆
お鼻がてかってるのが気になる〜(爆)
あの衣装の全身がみたい!スカートバルーン系ぽくないですか??
絶対かわいーって!!うきゃあ。
☆Wヤンマガ
拾いまして♪
二人とも身体やわらかいねえ!!
これまでのグラビアの中で一番好きかなー。きゃわきゃわっ
☆おとさくライブ☆
OPで超ワクワクしてきました。ライブが身体にしみついてきたのねー・・
まだ少ししか見れてない!!母の目が痛くて(お金ないのにこんなの買って!!という・・)
さくらから見てます(一回もみてないから)
やぐの髪型がきゃわいいれす!!
ツインテール大好きっ子としては萌え萌えです〜。
まだここいるまでしか見てないのですが・・
今後こんこんの出番はあるのですか??(不安)
あとさくら満開のライブみててやっぱり思ったこと。

恋バカの振り腕を伸ばすとことかやっぱりあわせてほしいなー・・・。
振りといえばなっちのライブ振り付けは夏せんせいらしいですね♪
ミューといい、復活してくれてうれしい♪
やっぱこの先生の振りじゃないとねー。
最近のハロプロの振りはあたりが少ないじゃなですかあ。
いいと思ったのはラキチャとおとめとピリリぐらいっすよ。
しかも「ぴりり」はまいはが可愛くて、
おみ足が素敵だからという点が大きく関与してますし(笑)
なっち紺は行かないけど、楽しみ(なぞ)