カップリングがかわいいなあ。
歌詞が可愛くてそれを歌ってる娘さん達のはずんだ声がマッチしてて
ああーかわいー。海いきたーイみたいな。
サビ前の(Bメロっていうんですかね??)そこの歌い方とか。
可愛く彼氏におねだりする女の子ってかんじー。うきゃあ。
「だってもっとこっち見てよ」
「なんかちょっとなんかむっちゃ好きよ」(BY二番)
ああーかわいー。ちょっとつんくいい仕事してるじゃん(笑)
ああ亀かわいー(オイ)
亀の声聞くとふにゃーってなっちゃう。
のんちゃんと違って(苦笑)結構優遇されているから、よく聞こえてくるのも推しててストレスたまらなくていいしねえ。

最近のシングル
なんか私好みの曲がふえてきてて嬉しいです!!
まっきーの新曲とか、ドリカムの一個前のシングルとか、グレイの新曲とか。オレンジオレンジ?とかフロウとか、イナゴライダー系がすっごく苦手だったので、最近のシングルチャートはつまらなかったんですが、
なんか復活の予兆〜〜!
この調子でいい曲つくってくださーい。
そしてドリカムは宮崎あおい好きだなあ。私も好きだけど、その一個前のPVとか秀作ですよねー。
時間軸をずらしてぱっぱっといろんなシーンを断片的に見せて、最後にばーっと謎解き的につながるという。
あの少年が刺したわけではなかったのねとわかる。そういう裏切りすごいスキー

だぶるゆー
月影のナポリと悲しき16さいがすっごく好みでじゃんじゃん聞いてたんだけど…。低音が足りない!!と気付きました。
萌えボイスも好きなんですが、りんごさんのような、みき茶のような、山口百恵のような、ハスキー?ボイスの曲がすごーく聞きたくなっちゃいます。
ピーナッツでもいいよ?(笑)
しょっぱいもんばーっと食べたら甘いもの食べたくなって、またしょっぱいもの食べたくなる…みたいな。
いまのハロプロはハスキー系の歌い手いないからその点が物足りないのですよねー。べり工なんてもろ高い声だしさー。(あ、でも結構りさことかゆりなとか声低いか)
ただ低いだけじゃなくて、低めで色気の奥行きのある声が欲しいのです。
次のオーディションにきたーい♪