えーっと、今ブレーメンのお時間ですねえ。
後で見させていただきます(ビデオ録画中)
あいぼんは「演技うまい」けど、のんちゃんの方が「自然な演技」ですよね??
ブレーメンでさらに確信いたしました。

ブレメンつながりで、今日はあいぼんさんについてなど。

あいぼんは左脳では「ああかわいいなあ」と思うのですが右脳が全く反応してくれません(笑)つまり萌えないんです!全くもって。

ですので嫌いじゃないけど、推せない。みたいな。
ぶっちゃけ昨年までは嫌いだったんですけどー(笑)
克服しました。彼女の才能を認めたら克服できました。

後むかしみたいに、自分が一番!!というオーラとか、でしゃばり根性とかがなくなってきたのも嫌いでなくなった一因かも??
一部、大人しくなっちゃって不満という意見も見受けますが。
私は断然いまの分別あるあいぼんの方がすき!!ですね。

さて本日は「さくら満開」をレンタルして参りましたー(パチパチパチ)
もちろんおとめは買ったですよ?(なのに5位・・・泣)
ツタヤは三曲以上入りのシングルはアルバムと同じ扱いで、発売二週間後レンタルになるから、待つのがほんとつらいです!

ですので、あやーやの「ヒヤシンス」はまだ借りられてません。
ところで、あのジャケ写、やばくありません??
どっかの売れない演歌歌手みたいだよ!!
何考えてるの制作サイドは・・・。
しかもあややの一番の顔の短所である、鼻から口までの長さが強調されてて、かわいくないことこの上ない!!

昔みたいに上からとれば??
最近、下からあおった写真、多くない?

と思う次第でございます。