コピーその1

とりあえず、今日はFUNとMステですねえ。
Mステはべリ工なわけですが・・・。昨日のAXは口パクだし、ダンスも娘。のようにはきれがなく(まあ子供だからあたり前といえばあたり前)であまり良い印象ではなかったのですが・・・。Mステはどうなるかなー?

キッズは頑張って欲しいけど、個人的には萌えられませんなあ(爆)
でも応援はしますし、見ますがね(笑)

FUNは裕ちゃんもご一緒か・・・楽しみ♪
でもFUN終わっちゃうんですってね。
ハロプロに優しい番組だったのに、残念。むー。

おとめ五位か〜。うーん悔しいなあ。
きっとのんちゃんのパート削ったせいだよ!(笑)
さくら二位おめでたう。
最初「弁当大盛りってなんやねん!」と思ったのですが(二番の歌詞です。)ダンスみてすごく好きになりました。とくに前奏の変なフリがたまらんすー。
あれがぴったりユニゾンした時にゃあ綺麗で綺麗でぞくっとしますね。
前回のおとめをフリみて好きになったのと同じパターン。
やっぱハロプロ系はダンスも重要なアピールポイントだよね。