2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

イベント

まだわかりません 着いたらきてるかな??

はずれちゃった。えへへ

レインボー7

きゃめがよい。 なんか今までのかわいいだけでなくて色気のある声。 ちょっとヒットですね〜 ピンクの二人のはきくたびにニヤニヤしちゃいます 怪しい… 重さんがいい味出してるなぁぁ完璧ですよ ピンク色ですもん やりきり感とか楽しんでる感とか〜溢れ出し…

先行忘れてたよ・・・・ だってだって土日は群馬にいたし、月曜は3時に帰ってきたし・・・ うぇーーーん。 8/22のミュー2枠あまってませんかー 5月の娘コン枠あまってませんかー今日はもう寝ます・・・

一晩たって

胸がシクシクします。 過去のジャニーズJr.の事例とか思い出すと… この処置は緩いですよね。 ファンとしては助かりますが… 今後はどうなるのでしょう 法に触れちゃったからな…なっちの時みたく無意識の行動じゃないし。 もし復帰できたとしてもこれまでのよ…

いろんな覚悟

ファンとしても覚悟きめなきゃなぁ。 CD,DVD,アルバムは延期?最悪中止。。。最悪一生お蔵入り! DVDはカップリングも入るという情報を聞いたばっかりだったので 残念すぎる・・・。なんていうか、あいぼん1人の問題じゃないんだよなぁ。どう考えても のんちゃ…

とりあえず

あいぼんのばかーーー!!! といいたい。 ばかばかばか。吸った吸わないというより、プロ意識がこんなになかったの?と問いたい。まだ画像見てないけど、中年男性も一緒だったとか? 止(と)めようよ・・・。でも、なんかさびしいことでもあったのかなぁ。。…

みくしー

登録しました。 足跡みてみたら、心当たりのない、ちょっと「えー」みたいな人々がw どっからやってきたんだろー??大してプロフィールも書いてないのにねー。

今日は

ちょっと早く帰れたので、マッサージにいってきましたー♪♪ 会社の目の前にあるのがいつも気になってたので。ふふふ。 ほんとはリフレクトソロジーのつもりだったんですが、 あまりにも背中と首がこってたので、上半身マッサージにかえてもらいました。 ちょ…

南野陽子ってふけないですよね 不思議。やぐと三好ちゃんの演技がしっくりこないのってもともと二人とも素のしゃべり方がわざとらしいからかな〜? やぐはわざとらしいというかオーバーリアクション(よいことですが) 三好ちゃんは感情が声にのりにくい(人…

日にちがずれてる・・・(笑) 夏川純ちゃんかわいかった。 ちょっとがきさんに似てルー。あと声が結構つぼー。 宮崎あおいちゃんもあんな声よねー。

黒いでーす

んと、のんちゃんイベントですね いろんな意見あるだろうけど 自分的極論は 「去年の握手会とかファンクラブイベントに行けた人は…」 になりますw もちろん極論ですけどね イベントの内容も質もそれぞれ違うから無理な話だけど。だから興味本位だったら絶対…

往復ハガキかいました♪

ちゃんと一枚♪

イベント

やったぁぁ応募するぞっ 当たりますように…

イベント

やったぁぁ応募するぞっ 当たりますように…