2006-03-25から1日間の記事一覧

椎名高志

http://websunday.net/rensai/set_children.html 薫ちゃんにシンパシーを感じるよーなw 面白いです。

ゆめ

一週間前くらいにれいなの変な夢をみた。 今日はベリーズの夢をみた。 ベリっ子に追加メンバーが!!みたいな。 その追加メンは女子プロレスラーのような風貌でした。しかも6人くらいww

写真集

小春は水着になる必要あったのだろうか? それにくらべてキッズはいっさい露出しないよねー。 最近子供の水着写真多くて(ハローじゃなくてね)なんとなくいやだなぁ。。。 水着きるにしてもワンピースとかでええやん。 こんこんのも服着てるほうが可愛い。…

拾い物

このゆいちゃんはきれーだとおもふ。 りぼんがついてると可愛さ倍増に見える。 どれだけりぼん好きなんだろう自分・・・ 佐紀ちゃんはいつもこれくらい髪いじってもらえばいいのにー。 みやびさんのふわふわみつあみがつぼ。

おうちでたらたら

娘どきゅの編集したり、美ゆうでんのDVDやっと買えてみたり。 水着ってゆーか下着みたいですね。あの衣裳。と母に言われ。 でもあの衣裳きてるときに私の好きな曲を歌っているというワナ。 うーん見返しにくい。 全体的に衣裳微妙ですね。 なんか品がにゃ…