2006-03-12から1日間の記事一覧

ごっちん

ドラマみましたー。 えろっ!!!! 親となんて見れません。。。。 あと食事中に見るものでもない。食事がまずくなったw ごっちんはあくどい表情が得意だなーと。 「うざいなー」「あーせいせいした」 とかそういう表情うまかった。 つねこさんはただのエロ…

あーほんと

最近疎いわっ! 娘の新曲すきー。ウエウエ♪ 亀井さんがかわいくなってきて(=髪伸びてきて)よかよか。 がきさんはほんとーに綺麗になったよなー。 美貴ちゃんの額のけが(多分おーむかしの、傷跡のような)がきになる。

えーっと

いま住宅会社のかんゆーの電話が。 私世帯主なのに「ご両親は?」だって。おーい。 てかなんで知ってるんだろう電話番号?(←ほとんどどこにも書いた記憶なし。携帯番号かいちゃうから)名簿やさん??こわっ。

んーと

そうじおわったー。せんたくおわったー。 のんちゃんの写真もかったー(これは昨日) めがね買いにいこーかな。 外出る準備せな。

今日のごはん

あさ(11:30) どーなっつぷらんとのドーナッツ(んまかった!) 豆乳入り紅茶 ひる(15:00) くのーるのじゃがいもぽたーじゅ(いもがほくほくーー!) アジアめんのフォー(意外とおいしかったー) 夜(22:00) セブンの鳥おろしカツ(微妙…