2006-03-04から1日間の記事一覧

くりみーまみ

ギャオでやってたのでちょっと見ました。 OPとか記憶にあるのはなぜだろう??小さい頃やってたのかな? くりーみーまみってやっぱ秀逸な作品だと改めて思います。 色使いがいいのかな? なんか柔らかくてふわっとした印象をうける。見てて楽しいです♪ 古い…

鈴木えみ かわいい。きれい。ケツメイシの桜PVみてちょっと気になりました。 OUT☆PUT やっぱこのコにきまったかー 12人くらいから3人に絞る回をたまたま見てて、 だれが選ばれるか分らないときにこのコがやっぱ目立ってて。やっぱりなーという感じ。 うー…

のんちゃん以外で☆

くっすん(くっすみじゃなくてくっすんだった気がするんだけどにゃー) テレ東6時台アニメの声優&ソロデビューとな!! おめでとー 月島きらりって微妙に聞いたことがある自分がいたいよ!ww なんで?読んだことないよー??よくある名前? てかこれはく…

のんちゃん

今日フジの深夜の「一葉の手紙」に出るんですか!!?要ちぇきらっちょ。 ⇒時間勘違いしてた・・・・テレビつけてたのに・・・・ 泣く 木曜娘どきゅをみたら、お団子のちょーーーーぷりちーな希美さんが!!! うきゃーうきゃーかわいー。美人! んでもって…

有料オプション

きれちゃったみたいで・・。カウンタがどこかに行ってしまわれたー。 どんくらいだったんでしょ??どなたかご存知ですか?あ、レス遅くなっててすみません。 本日書きました!!