2004-06-01から1ヶ月間の記事一覧

はふはふはふ(息切れ) なんか、最近「聖剣伝説」(ゲームではなく)という本見つけて、 いろんな伝説の剣の話が載ってるんですね、 でそれに触発されて、ゲームの聖剣伝説の武器の起源、由来とかネットでしらべまくってましたー いやー疲れた疲れた(ばか…

ヤングジャンプ 舞波にも胸がーー!!あーののたん不足。PV買ってないしーんー。 一回見ちゃったからねー。だけど特典映像がみたい・・ あ!ごっちんのPV!やばい!何あのやすっぽさはーー!! もうちょっとお金かけてあげて下さい・・・(泣) あーやの…

あややの二人ごと。 犬を洗う会が大好きで、もう五回近くみてますw んで6回目にして始めてあややが胸ちらしていたことに気付いた(笑) 犬しかみてないというお話。 あとあややの女性らしい手の動きもすごい好きーー♪しなやか♪

前回日記の >あとさくら満開のライブみててやっぱり思ったこと。 ここのくだりのつながりの説明が足りませんでしたねー。 うん。さくら満開は、すごい綺麗にそろってるんですよ。そういうことです〜。ミュー見てきたよー!! 面白かった!!! 歌もダンスも…

柴っちゃんってなんかだんだん可愛くなくなってませんかーー?? 髪型のせい? 意外と顔四角くて男顔ですよね。だからなんかショートにするとそこが目立って・・・。 後笑顔が結構どれも同じ顔になっちゃうよね。 それもネックなのよねー。この子を押せない…

ミュが始まり(まだ行ってなーい。でも2列で鑑賞予定(オホホ)) wのアルバムが出て wの新曲がドラえもーんで流れ エコモニが生まれ ・・・あとなんかあったけ?? 簡単に感想。 wのアルバム・・・ヘビロテ中。最高。 非ヲタに「辻ちゃん歌上手くなった…